top of page

Ask-LOVE ソリスト募集について

舞台でソロダンサーとして踊っていただくソリスト☆

募集枠は2名。 Ozgenによるオーディションでの選出となります。 詳細は調整中ですが、

3月半ば頃に、動画での一次審査、

一次審査通過の方には、

Ozgen来日後すぐ(4月初旬)に 二次の実技審査があります。

エントリー料110,000円 これ、一見割高に思われますが… 実は、かなりお得なんです! まず、 ソリストの場合、 WSではなく、Ozgenのプライベートセッションでの指導となります。 しかも、

スケジュールは応相談、 受講時間無制限。 受講日時は、

週末のアンサンブルWSや、 Ozgenが地方ツアーで大阪不在の時など以外で

ご希望に応じ、調整します。 そして何と、受け放題です! 20時間でも30時間でも、 このエントリー料のみ、定額で受講できるので、 受ければ受けるほどお得!! レッスンのスタジオ代も、 こちらで手配するスタジオ(基本的に 大阪市内)の場合、こちらで負担します。 私はイギリスまで Ozgenのプライベートを受けに行きましたが… 航空券だけで、

このエントリー料と同じ位、かかりました(苦笑) はっきり云って すご~く贅沢です! 世界的なダンサーのプライベートが

定額受け放題なんて… ダンススタイルのジャンルは問いません。

Ozgenから直々に学べる、

希少なチャンスです! この機会にぜひ!!


Recent Posts
Archive
    bottom of page