top of page

キャスト紹介 ③

キャスト第三弾は、

男性陣の紹介です。

まずは、

マジシャン HELA

若手ながら

様々なマジックを見せてくれるHELA君。

私も今まで何度かイベントでご一緒させていただきましたが、

いつも「凄い!!」と驚かされてます。

今回も何をしてくれるのか…

楽しみです!

次は、

ダラブッカプレイヤー Mame

普段は名古屋で活躍中のMameさん。

この公演の為に、

はるばる

大阪へと来て下さいます!

そして、

Ozgenと並んで

メインパートを踊る HISASHI

劇団四季出身のHISASHI君。

Ozgenとは対立する役で、

激しい喧嘩のシーンもありますが、

普段は

Ozgenと

まるで兄弟のように仲良し(笑)

というわけで、

Ask-LOVEの舞台は、

ありとあらゆるパフォーマーによって

構成されています。

それぞれの持ち味を最大限に生かし、

Ozgenによる舞台作品が生まれます。

もちろん、

今回紹介しきれなかったのですが、

沢山のアンサンブルキャスト、

そして、

ディレクターOzgen

あと…

おまけで

私Nyliyも

その辺、うろちょろしてます(笑)

いよいよ、

本番まで

あと10日です!!


Recent Posts
Archive
    bottom of page