top of page

Ask-LOVE キャスト紹介②

キャスト紹介第二弾は… オーディションで選抜された

ソリスト・ダンサー2名 Maasha & HALU

お二人とも、 私のような若輩者から見たら

大先輩です。

Maashaさんは、

関西では数少ない

ターキッシュスタイルのダンサーさんです。 一応ベリーダンスなるものをやりつつ、

ベリーダンス界とほぼ繋がりないアウトローな私は(笑)

今回初めてご一緒させていただきます。

そして、

ありとあらゆるダンスの経験をお持ちのHALUさん。

インストラクター歴も長く、

某スポーツクラブで出会って以来、

私は何かとお世話になっており…

凄く頼りになるお姉様です。

Ask-LOVEの舞台で、

Maashaさんは、

唯一の生演奏でのダンスを

HALUさんは、

これまた

HALUさんの魅力を最大限に生かしたシーンで、

舞台を盛り上げて下さいます。 でも、

実は… お二人とも、 こんなにお美しいのに 中身は 「男」です(笑)

光栄なことに、

このお二人と私、

3人のシーンがあるのですが、

その稽古場で、

たぶん

先生であるOzgenが一番女子らしいです(笑)

そして、

3人揃うと

よく云えば賑やか 悪く云えば騒がしい… Ozgen

密かに手を焼いてるかも…(笑)


Recent Posts
Archive
    bottom of page