top of page

Ask-LOVE 再び…

ご無沙汰しております。 Ask-LOVE大阪公演から約半年… ほぼ、放置状態であったこのサイトを久々に開きました(笑)

さて…

表題の通り、 来年、

Ask-LOVEが、再び日本・大阪へと戻って来ます!

Ozgenが、大阪に帰って来てくれます!

来年の舞台は、

7月初旬の予定です。 詳細情報は、こちらのサイト、そしてFBページでも

随時更新していきます。

そして…

今年の春のAskの舞台写真などの情報も

ぼちぼち、UPしていきますね☆ 実はもっと早くにするつもりでしたが、アナログ人間の私は、なかなか腰が上がらず 今頃になってしまった次第です…(苦笑) というわけで、 Ask-LOVE また、動き出します!


Recent Posts
Archive
    bottom of page