top of page

早割、あと10日です。

大阪のWSの早割受付は2/26まで。 あと10日です。 驚くことに、

現時点で、

東京や名古屋など

遠方の方からのお申込もいただいております。 東京も名古屋も

遠いといえば遠い…

けど、

ヨーロッパに比べれば近い! 普段、 Ozgenの活動は主にヨーロッパ。

行こうと思ったら、半日はかかります。

それが、

この日本国内で Ozgenの指導を受けることができる 同じ舞台に立てる そう考えると、

近いです。 …と 大阪在住の私が云うと説得力ないかもしれませんが、 しかし

私も、

Ozgenの舞台を観る為、 舞台についての話を詰める為、 片道20時間かけて、

ロンドンまで行きました。 (ちなみに、航空券代を抑え南まわりのフライトを選んだから、余計に時間かかったんですが…) 遠いけど近い国内です。 大阪生まれ 大阪育ちの私が、 大阪の観光案内も致します(笑) 日本全国から もちろん、お近くからも

お申込 お待ちしております!


Recent Posts
Archive
    bottom of page