top of page

沖縄ショー&ワークショップ詳細決定!

お待たせしました。

Ozgen Japan Tourの沖縄、

詳細が決定しました。

GW前半です。 南国へリゾート旅行を兼ねて…とか、良いかもしれませんね。 オーガナイザーは、アイシスオリエンタルダンスアカデミーのAnzeさん。

思い返せば、私は

このAnzeさんとご縁があったおかげで

2年前に沖縄にOzgenのワークショップを受けに行きました。

そして今に至るわけです(笑)

お申込やお問合せは

直接オリエンタルダンスアカデミーに

お願い致します。

アイシスオリエンタルダンスアカデミー


Recent Posts
Archive
    bottom of page