top of page

Ozgen Short WS ☆ 今週末はオリエンタルタンゴ

忙しすぎて、 ブログが手つかず状態でした(笑)

さて、 Ask-LOVEのWSと並行し、

Ozgenによる単発のWSも開催しております。

後日談になってしまいますが、

昨日、

既にターキッシュロマのWSは終了致しました。

云い訳ですが

先週は忙しすぎて告知もままならず…

昨日のWS中も、

会場の隅で、メール返信やら何やら事務作業に追われてて

写真も撮れず仕舞…

こんな愛想無しのオーガナイザーで

ご参加の皆様には大変失礼致しました… が、

メインはOzgenですので!

関西ではなかなか学ぶ機会のないロマ

Ozgenによる

ベーシックなステップやムーブメントのレクチャー

それをベースとした振付

満足していただけたようで、

お帰りの際

「すごく楽しかった!」

と云っていただけて

ほっと一安心…

そして、

今週末

4/17(日)は

オリエンタルタンゴ

オリエンタルスタイルのベースに

タンゴのエッセンスを加えた

フュージョンスタイル 時間は14:20~16: 50

会場は 

TIOダンススタ ジオ京橋   http://www.tio-dance-st.jp/

まだ若干余裕がございます。

Ozgenの最近のイチ押しWSです。

参加ご検討の方はお早めに!


Recent Posts
Archive
    bottom of page